浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

アレ、離脱

2008年03月06日 20時58分48秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

アレックス、全治2~3ヶ月ですか。

うーん、愛媛との練習試合で、アレックスが古傷を痛めて離脱。
全治2~3ヶ月とのこと。
アレの攻撃力、久しぶりに期待していただけにこれは痛いですね。

その後の練習では、相馬が左に入ったようですが、その相馬も体調不良でグアムから途中帰国しているんですよね。
昨年のCWCでの相馬なら期待できるんですけど。

高原と啓太も練習を休んでいたようですが、週末には問題ないようです。

勝手なスタメン予想ですが。

GK:都築
DF:坪井、闘莉王、堀之内
MF:平川、鈴木、阿部、相馬、山田
FW:高原、エジミウソン

暢久がトップ下で右平川、左相馬でしょうか。
右に永井、左に平川なんて思いきったことはしないかな。

達也はサブで途中出場でかき回して欲しいかなと。

梅崎を2列目というのもありなんでしょうけど、個人的には梅崎のプレイをよく知らないですし、オジェックが開幕スタメンでトップ下に持ってくるとは思えませんし。

さぁ、とにかく横浜戦しっかり勝ち点3を取って、今年のリーグタイトル奪還にスタートダッシュを。

個人的には三浦札幌に期待して、鹿島0-0札幌を予想してますが、いかが?

ゼロックススーパーカップ、笑っちゃうほどひどい試合だったわ。
鹿島も開幕2人出場停止ざゃ、たまらんわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿