浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

アキカン!7缶めっ!

2009年01月22日 23時12分15秒 | ラノベ大好き!

『 アキカン!7缶めっ! 』、昨年末に発売されてました。

アニメ化されていたんですな、そういえば。

チャンネル見たら、BS11て、見れねーわ。
Net(GAYO)でもやっているみたいなんで、そのうち見ます。

で、『 アキカン! 』は集英社のスーパーダッシュ文庫ってラノベ文庫なんですけど、毎度思うのがスーパーダッシュって、字がすくねーなーってこと。

元々ラノベって、ライトなノベルですから、通常の小説に比べればかなり次数は少いですけど、それでもこのスーパーダッシュの少なさは目を見張るわ。

読みやすいというか、重めの絵本というか。

で、前巻は短編集だったので、今回は本筋に戻っています。
お話し的には、そろそろアキカンエレクトの理由が見えてきたって感じでしょうか。

単純に理不尽ラブコメの王道でわかりやすいけど、言葉の使い方が単純というか、幼い感じがするのは俺だけかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿