浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヤマザキナビスコカップ予選2節(A)  2

2012年04月04日 20時54分16秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
磐田 4-3 浦和

得点 小島、OWN、峻希

あぁ、悔しい敗戦だなぁ。

失点してからの動きが悪いというか、切り替えが遅いせいで引きづってしまっているのがね。

試合自体はすごく面白い試合だっただけに勝ち点なしは悔しいね。

野田の失点シーンは仕方ない面もあるけどね。
前へ向かおうとしてのみスプレイだけど、あぁいうことがしっかりできるようになるともっともっといい選手になるよ。

しかしなぁ、永田と山岸、それに柏木はどうにかならんのか。

永田はいいプレイが1つあるとひどいプレイが2つ以上出るんだよね。
2失点は永田だな。

柏木はとても周りが見えていると思えないし、ボールを持ちたくない逃げプレイばかりでホントに使えんわ。

山岸はね、そりゃぁこのプレイとしては強さは感じるけど、相変わらずの下手くそで相手に渡すパントキックと味方にまともに指示できているとは思えないプレイは近代サッカーでは全く使えん。

峻希、小島、よかったよぉ。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿