浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

涼宮ハルヒの驚愕 読了

2011年05月30日 20時20分05秒 | ラノベ大好き!

『 涼宮ハルヒの驚愕 』、週末に一気読み。

2巻読了しました。

巻末のあとがきにも作者が書いていますが、久しぶり過ぎて前巻のストーリー忘れてます。

ちょっとキャラクター特性思い出しながらになりましたよ。

今回も独特の世界観でそれなりに満足です。
もう少しSOS団が見たかったかな。
今回はこれまでにも増してキョンの独り舞台感が強かったんで。

新キャラ『 ヤスミちゃん 』の魅力はありましたね。
みくるちゃんの可愛がりようも味が出てました。

次巻、1年くらいで出してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿