浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

俺たちは浦和レッズだ!

2014年03月14日 21時27分58秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
アウェイ広島戦、参戦することに決めました。

今日の午後に急きょというか、無理やり決めました。

いま、俺たちができることは全力のサポートで、浦和のサポーターは馬鹿な奴らばかりじゃなく、本当にサッカーが好きで、浦和レッズが好きな連中が大勢いることをJリーグに、クラブに、選手たちに伝えたいから。

横断幕なんてなくたって、フラッグなんてなくたって、レプリカ着こんでタオマフ持って、赤く染め上げたスタンドから全力で声を、拍手を、浦和レッ ズに送る。

俺たちは浦和レッズだ!
広島戦で、俺たちの強さをJリーグに見せ付ける。
そして、赤く染めたスタンドから、本当の浦和レッズサポーターの力を見せつける。

勝とうぜ、浦和。
多くの浦和サポーター・ファンのために。
今後のJリーグのために!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿