浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

新仮面ライダーSPIRITS  8巻

2013年10月10日 21時14分58秒 | まんが大好き!
 
『 新仮面ライダーSPIRITS 』、8巻。

あぁ、特装版買えなかった。

特装といっても1話だけカラーにしただけの薄い別冊がつくだけで、倍近い値段になるぼったくりっぽい空気はあるんだけど、やっぱ欲しくなっちゃうんだよね。
これまで特装版買い続けていたので、これでもう買わなくなるかな。

今巻はアマゾンとトモダチのお話メイン。

月刊なんでね、刊行が遅いわ。
でもまぁ、刊行が早くなると荒くなっちゃうから、このペースだからこそいい作品に仕上がるのかな。

特装版、別冊ではなくて、フィギアかなんかにしてくんねーかな。
そこそこのお値段で。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿