浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

レプリカ 1

2007年02月21日 20時34分48秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

本日2月21日、レッズレプリカユニフォーム発売日です。

うちは奥さんがレッドボルテージへ開店前から並んで買いに行ってきました。
大変な人だったようで、i浦議でも並んでいる途中の待ち書き込みが結構入っていましたね。

写真は4枚のレプリカ、サポ仲間に頼まれた分を買ってきています。
私のも含めて5枚、いいお客さんですね。

話しを聞くと阿部ちゃんのレプリカ、結構出ていたそうです。
いきなりうちに溶け込んだと言うか、人気は上々のようですね。

さて、週末はいよいよゼロックススーパーカップか。
相馬がケガでダメのようです。
他の選手も疲労、さらには代表選手は合流が遅れて、まともにチーム練習が出来ていない。
かなり心配・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿