浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ガンバを叩く!

2006年03月29日 12時30分20秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

2006.02.24
もぉ~ひ~とつ寝るとゼロックスぅ〓
いよいよだねぇ、いよいよだよ。
スポーツオーソリティでマッチデイプログラム特別号ももらってきました。
ゼロックススーパーカップじたいは、賞金のあるちょい豪華なプレシーズンマッチくらいの位置付けで、協会から冠いただける訳じゃないけど、試合に飢えてるレッズサポとしては、待ちに待った重要な試合。
やっと試合だよ。
ニューレプリカ着ていきますよ。袖のヤタガラスはこの試合ができる証、なによりトミーのくれた最高のエンブレムさ。
かならず勝利の報告を遠きドイツのトミー・マリッチに届けられるように。
さぁ、明日は4時起き始発だ。待ってろ国立、明日は熱く浦和をサポートするぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿