浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

韓国、行きますか?

2007年07月16日 16時40分17秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


ACL決勝トーナメント第1戦第2ラウンド、アウェイ全北現代戦。

みなさんどうしますか?

うーん、バリバリの平日9月29日水曜日。
しかも、うちの職場10月に再編するから、この時期に休むのは辛い。
けど、行きたい。

スタジアムはワールドカップスタジアムだから、大勢のレッズサポが押し寄せてもチケットは大丈夫だとは思うけど、問題はスケジュールと費用ですな。

いくつかツアーが組まれているけど、だいたいチケット付きで1泊2日で5万~7万円くらい。
いくつかはもう満席で締め切っているのもあるな。
レッズサポの金銭力と行動力恐るべし。

うーん、行きたいですね、韓国。
せっかく東アジアと当たったんだし、全力サポートできる距離ですよ。

休みだなぁ、問題は・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くみたいです。 (マキ)
2007-07-16 23:51:09
夏休み希望は出しました
達也好きで萌ちゃんゴリ押しの彼女がすでに予約もしたようですw

なので、行くみたいです。
海外アウェイですよ。
ビビッてしまうかも。。。

先輩、アドバイスを
返信する
はーーいっ! (mario)
2007-07-20 00:58:21
達也好きで萌ゴリ押しとは私のことです☆

行きますよ~~~韓国
って言っても韓国のこと何にも知らない・・・

勉強しなきゃ・・・。

初☆海外アウェイだぁ
返信する

コメントを投稿