浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

仮面ライダー大運動会

2010年01月19日 21時17分21秒 | 特撮大好き!

誰向けに作った作品なんでしょ?

今日、レンタルビデオで『 ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ 』のDVD借りてきました。

ネットで有料配信していた仮面ライダーのコメディタッチの短い作品をまとめたもの。

最高っす!

中身は平成ライダーだけでなく、昭和ライダーたちも出ており、かなりマニアックな作り。

スーツアクターや裏話的なものばかりなので、明らかに子供向けではないです。

とは言え、昭和ライダーもかなり入っているので、年齢層はかなり上。

40歳は越えるか。

ネット配信ということもあるし、かなりコアなファン向けです。

けどね、このDVD・・・、

もーーー、まさに俺に直球ど真ん中の作品ですわ。

俺向け?

俺のために作った?

すいません、レンタルで。

ちゃんと買います。

絶対買います。


で、この中で「 仮面ライダー大運動会 」なるライダーたちのトラック競技がありまして(写真)、見る人見ればわかる駒場スタジアム。

あぁ、撮影見たかった。

ライダーたちが大勢近所に来ていたなんて。

ちなみにスーツアクターを当てる撮影は埼玉スタジアムでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿