浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

いざ福岡! 6

2006年04月08日 20時53分06秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
美味い!
やっぱり美味いね、一蘭のラーメン。
前に来たのは、J2鳥栖戦の時だからホント久しぶり。
上野にもあるらしいけど、やはり本場で食いたい。
超カタ麺で思いっきり濃い味、替え玉いっこいっちゃいました。
味集中システムの小分けカウンターでしっかり味わいましたよ。
どっぷり濃い味で細ストレートかた麺、やっぱりこの味よ。
最近、関東のとんこつ系ラーメンは、とんこつ醤油系のあっさりで縮れ麺なんであんまり好きじゃないんだよね。
こってり濃い味、かたストレート麺!
美味かった!
さぁホテルチェックインして小休止したら、鉄鍋餃子食いに行くぜ!

おー、横浜負けたんか。やるじゃねーか大宮。
しかし、マリノス相手に駒場で8000人て、ちょっとひどい観客数だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿