浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

宣伝車両

2006年10月20日 16時54分26秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

リーグ戦に集中していたので、敗退したナビスコカップのことは、薄れていましたよ。
もうすぐなんですね。
JR総武線でナビスコカップ宣伝車両に乗ってしまいまして、やっぱり悔しいね。
両選手のコメントがポスターになっていて、車両内いっぱいに貼ってあんだけど、人のチームの選手コメント読んでもねぇ。
けど、チケット完売らしい。以前は、すかすかだったのにどーしたんだろ。
しかし、あの雨の決勝で鹿島を破り、新たな浦和の時代が来たといっても過言じゃないよね。
それほど大事なカップ戦に敗退したのは悔しい。
アウェイゴール方式かぁ、悔しい負け方だよなぁ。
ま、今はリーグ制覇だ。
そして天皇杯連覇で2冠を獲る。

ちなみにナビスコカップどちらに勝ってほしいかと言えば、鹿島じゃないほう。
要は千葉ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿