浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ウメ

2008年09月22日 20時16分40秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
梅崎の存在。

ゲルトは、梅崎をどう見ているんだろう。

シーズン開始当初、ロビーの抜けた穴を埋めるために梅崎を獲得したといってもいいでしょう。
たしかにね、ウメはイケイケスタイルだから正直守備面は弱いと思う。

本調子ではないにしろロビーの復帰した今、梅崎はいらないというわけ?

ここ数試合で、攻めなければならない場面で、なぜに梅崎を投入しないのかが不満。
達也が使えない今、梅崎のような前線でかき回す選手は必要でしょ?

個人的には、高原ワントップ、梅崎とロビーのツーシャドーなんてのも見て見たい気もあります。

サイドでも使えないですかね。
もともとうちの両サイドは守備ダメなわけだし。

せっかく高い金出して獲得したんだから、もっと見てみたいですよ、ウメの試合を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿