浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

今月の電撃文庫

2010年03月16日 21時51分05秒 | ラノベ大好き!

3月10日発売電撃文庫新刊、本日の収穫分。

『 とある魔術の禁書目録 20巻 』、『 C3~キューブ~ 9巻 』、『 白山さんと黒い鞄 4巻 』の3冊と新刊『 花×華 』、『 マリッジロワイヤル 』です。

『 禁書目録 』は20巻か。
アニメの『 超電磁砲 』はビデオ録るだけ録って1話しか見ていないけど、ぜひ『 禁書目録 』の2rd-seasonをやってほしいです。

『 C3 』はラブコメにしたいのか呪いモノとしてやりたいのかちょっとどっちつかずが続いていますが、今回もそんな感じなのようです。

『 白山さん 』はなんとなく買い続けています。
夢中になるほど面白いわけではないんだけど、まぁそこそこなんで長く読み続ければ面白くなるのかと。

新刊の『 花×華 』、『 マリッジロワイヤル 』は、なんとなく目について買っただけなんで、特にほしくてというわけでもなく。
『 花×華 』は、『 護くんに女神の祝福を! 』の岩田洋季さんの作品だった。
ちょっと楽しみ。

そんな訳で5冊買ったけど、まだたまっているラノベがあるのでいつになるのやら。

『 禁書目録 』だけは速攻読み始めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿