浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

パパのいうことを聞きなさい! 6巻

2011年02月02日 21時44分37秒 | ラノベ大好き!
 
最近チェックが遅くて、気がつくと発売されている・・・。

『 パパのいうことを聞きなさい! 6巻 』です。

なんか、すごい刊行が早い。
ま、読む方はいいんですけどね。

1月25日に発売でした。

たまっているラノベが多い中、優先権をあたえるラノベもありまして、この『 パパの言うことを聞きなさい!』もその分類です。

このシリーズ好きなんすよね、ちょっと方向性の違うハーレムモノで。

ま、同じ作者の『 迷い猫シリーズ 』は買うだけで2巻以降読んでいないんですけど。


スーパーダッシュ文庫やGA文庫はかなりのライトなライトノベルなんで、正直1時間もあれば読み終わってしまうボリュームなんで、読みかけがあっても先に読んでしまいます。

『 迷い猫~』は人気あったみたいだし、こいつも深夜アニメ向けかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿