浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

3×3EYES

2009年10月29日 20時05分03秒 | まんが大好き!

はぁ、また買ってしまった。

高田裕三さんの名作『 3×3EYES(サザンアイズ) 』、文庫本版が発刊されました。

以前北斗の拳を何度も買ったと書きましたが、この作品もすでに3度目。

連載中に買い続け、引越しの際に処分。

古本屋で全34巻をフルセットで買い、引越しの際に処分。

そして、3度目の文庫本版。

でもね、やっぱいーなー、3×3EYES。

この漫画読むとチベット行きたくなっちゃうよなー、なんつーか神秘の国(自治区)って感じがもろに影響されてしまいます。

後半は少し話しがずれてきちゃいますけど、八雲のカッコよさと仲間(ダチンコ)の関係とがそそる作品です。

あぁ、また買い集めてしまうんだな、俺は・・・・。

つーか、『 花の慶次 』も最近徳間書店から文庫本版の再創刊が出ていまして、すでに4巻まで購入。

これもジャンプコミックスで全18巻、文庫本版で全10巻を購入していて、それぞれ処分。
すでに3回目の購入に。
(ちなみに「花の慶次」は、ジャンプコミックス版<18巻>、集英社文庫分版<10巻>、徳間書店完全版<15巻>、徳間書店廉価版<8巻>、バンチコミックスデラックス版<12巻>、と発刊されていて、今回は6回目の新発刊)

マンガ喫茶で読めってことなんだろうけど、なんとなく家で読みたくなるんだよなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿