浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ACLユニ

2007年03月16日 22時36分05秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

ACLユニ。

できました、ACL版今シーズンレプリカユニフォーム。
発売日にレッドボルテージに買いに行くも、背番号無しのみしか発売されておらずに、背番号圧着を工場作業依頼。
3月16日、本日出来上がったので、奥さんに引き取りに行ってきてもらいました。
ま、正直なところは、赤い生地に黄色はちょっとアンバランス気味ですが、大事なスポンサー様のロゴです。
それに強くなれば、ユニフォームは慣れるどころか、これじゃないとだめになるんでしょうから。

で、背番号は・・・・・

『 30 OKANO 』

うんうん、やっぱり岡野ですよ。
リーグ戦用はワシ様の21で、ACLはここ一番の強さを祈って岡野です。

しっかしなぁ、ユニフォーム代はともかく、背番号圧着費用が2桁番号4,200円はでかいよ。1桁でも3,150円だもんね。

けど、今年のレプリカってかなり着心地いいですね。
昨年のが、かなり安っぽいビニール感があったのに対して、今年のはふんわりしていて優しい生地感で着やすい。
それと、今シーズンのユニって昨年のよりでかくないかな。
同じサイズだけどゆったり感あるし、裾も長いような気がする。

という訳で、ナース連のお二人の分もとってきましたので、甲府戦でお渡しいたします。
達也は背中の名前が『TATSUYA』ではなくて、『TANAKA』というのが、ちょっと新鮮。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿