浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

やっぱすげーな

2014年04月11日 03時54分37秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


 

ヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦、バイエルンミュンヘvsマンチェスターユナイテッド。

バイエルン 3ー1 マンU

眠い目こすって見る価値あるわ。
録画しちゃうと結局見ないんでね。
1日遅れで、結果知ってても90分見たかった。
スカパー!でライブで見たいけど、視聴料高すぎ。


香川はスタメンフル出場だけど、活躍とまではいかなかったかな。
ボールを持つ機会も少なかった。
国内リーグ戦も出場するようにはなったようだけど、いまいっぽ活きて、活かされてないかな。

試合は、後半マンUが先制してから、すぐにバイエルンが同点弾。
立て続けにバイエルンが得点かさねて、試合を決定づける。

欧州トップリーグってのは、やっぱ違うわ。
スピード、パス、シュート、攻守の切り替え、ボールを持っていない選手の動き。
どれも美しいなぁ。
まるでテレビゲームで、楽しんでいるようなイラつきを感じない魅力。

ゴール前にボールがくればすぐに2人3人と味方選手が走り込んでくるし、そのパスやボール捌きも的確。
見ていてホント面白いわ。

マンUは怖さを感じる絶対的な強さ感はなくなったかな。

さて、ちょっとだけ寝れるか。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿