浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

GWはサッカー三昧!

2007年05月01日 19時41分52秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

鹿島がすんで、すぐ千葉戦、そして大宮戦。

ゴールデンウィーク、見るほうはたまらないですね、こう立て続けに試合があると。
しかも、2試合がアウェイとは言え、カシマと埼スタですかんね。
やるほうは大変だろうけど。

千葉戦、まぁホームではそれほど苦手意識はないですけど、アウェイではちょっとよくない試合が続いている。
そういう意味でもしっかりホームでは勝ち点3を獲らないと。
せっかく鹿島に勝って、2位まで順位を上げたんですから。

千葉戦はチケットが完売に近いようです。
SAとSCで3,000枚弱あるようですが、お天気次第でもあるけど、かなりスタンドは埋まるでしょうね。

そして、今シーズン初の千葉戦と言うことになれば、移籍してきた阿部ちゃんへの大ブーイングはすごいことでしょう。
ここ数試合で阿部ちゃんのすごさを実感している自分としては、千葉にとって大きな損失であることは再確認できました。
ホント、すごい選手です。

スタメン、どうしますかね。
今日の大原ではワシントンはトップ組で練習をしているようです。
鹿島戦、ケガではなく休養をさせたようですが、確執何たらでないことを祈ります。
ワシのオフィシャルなコメントを見る限り、大丈夫だとは思いますが。

なんせ、エジやエメでこういったことに過敏になっていることは確かなんですよ。

オジェックがワシを休ませると言ったのは正しい判断だと思います。
ワシは体調さえ戻れば、必ず昨年以上の働きをしてくれるはず。

ワシ殿、今は我慢どころだよ。

しかし、鹿島戦のインタビューで、ワシを気遣うコメントをするポンテも漢(おとこ)だね。


業務連絡!
ナース連の皆様、ケディリ戦はスポーツバーでテレビ観戦ですか?
今回はさすがに出かけられないんで、うちもTV観戦と思ってるんですけど、俺もスポーツバー予約しようかな。
CS朝日だと録画だから、生で見れないんだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡返しw (マキ)
2007-05-02 00:06:41
私は9日、深夜入り前なんです。
どうするかとか全然決めてないです(^^;
っていっても、いつも私は皆についていくだけなんで(爆)
感謝感謝なのです。

じゃあ、3日にプチ会議ってことで~。


返信する
同じく業務連絡返し☆ (mario)
2007-05-02 00:12:20
私は、9日は夕方からの夜勤です・・・orz

萌が帯同なにおいがプンプンするんですよね~。
においすぎて臭いくらい。。。

3日にプチ会議ですな。
(私は無理なんですけどね 涙)
返信する

コメントを投稿