浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

風邪ひいたわ

2013年04月07日 21時49分53秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


  
熱狂の夜から一夜明けたら、すっかり風邪ひいてました。

なんかねー、昔はあれくらいの雨風、カッパなしで濡れまくってもなんてことなかったんだけど、ポンチョきていても風邪ひきました。
まぁポンチョの質が悪いんで、濡れまくりではあったんだけど。

スポーツ新聞買ってきましたよ。
勝った次の日はちゃんと買います。

スポーツニュースでも前田のデスゴールということで、普段は結果しか出さないようなスポーツニュースでも取り上げられていましたね。

しかしながら、スポーツ新聞記事によれば、それほど浦和にってはデスゴールは恐れることではなかったようで。

デスゴール伝説の始まる2年前にはやはり前田にシーズン初ゴールを決められるもののリーグ2位で天皇杯は優勝。
その前々年もやはり前田に初ゴールを決められるものの初のタイトルであるナビスコカップを獲得。
日刊スポーツではエンジェルゴールなんて書かれている。

ま、決められちまったものは仕方ないんで、デスゴール実現させないためにも、エンジェルゴール実現のためにもなんとしてでも今年はタイトルを。
来年は前田になら決められても構わないという伝説にしてやれるくらいにうちが頑張ってやるよ。

しかし、風邪がな・・・・・
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿