浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

8月かぁ

2006年06月11日 20時14分40秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

さいたま新都心のコクーンで前売り券を買ってきました。
映画はそこそこ見ますが、思い立ったらなんで前売りを買うことは少なくて。
今回買った仮面ライダーのようなおまけつきだと買わずにいられない。
これまでHGフィギアなどのおまけつきだったけど、今回フィギアそのものだもんなぁ。
朝、思い出したようにMOVIXさいたまに電話してフィギア付限定前売り券があるかを尋ねると『まだ少しありますが、今日くらいには無くなってしまうかもしれないので、早めに・・』と電話口のおねーさん。
ははは、商売上手なことで。
のせられるのもしゃくだけど、まぁあるのなら買いに行きたいし、新都心ならついでにcokeexpoでトークショー見に行ってもいいし。
てな訳で、はるばる新都心まで買いに行ってきました。ついでにcokeexpo2006も行ってこれたし、限定前売り券も買えたし、美味い昼飯も食えたし、満足でしたわ。
おまけ限定フィギアもなかなかのモンだった。
満足のお出かけでした。
あ、仮面ライダーカブト劇場版公開は8月です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿