浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

すかぱぁ!

2008年05月04日 17時10分58秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

スカパー復活!

引っ越してからいろいろ調整してもダメだったスカパーですが、今日電気屋さんに来てもらって無事見れるようになりました。

どうもアンテナの固定が悪かったみたいで、わずかな揺れのせいで受信が不良になっていたようです。
さすがはプロです。
30分とかからずアンテナの再取り付けと調整を終えて、ばっちり見れるようになりました。

取り付け費用5,300円。
ま、しゃーないですね。

パソコンネットワーク、ケーブルテレビ、そしてスカパーと、これで引越しにおけるすべての移転作業が終わりました。
金もかかりましたが、仕方ないですね。

いやぁ、スカパーって見ていないと思いきや、結構ないと不便だわ。
自分のチームだけでなく、暇な時間には人のチームの試合も見てるし、ブンデスリーグやプレミアなんかも結構見てるしね。

今夜から無事ブンデスリーグが見れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿