浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

あと1日

2009年12月30日 18時01分13秒 | ガンダム大好き!
 
年末休み2日目、もう12月30日も夜を迎えましたがな。

なにをすることもないので、ゴロゴロとしつつ、たまっていたビデオなんかを見まくり。

気がつけば昼を過ぎていたので、今度はケーブルテレビでガンダム劇場版3部作を見始めました。


毎年年末になるとやるんですよね、劇場版ガンダム。

なんつーか、TV版も劇場版もDVD-BOX買って持っているくせに、なかなか見ることなくって。

けどまぁ、こうしてテレビでやってるときっちりと見てしまうんだな。

ちなみに今アニマックスでやってるのは劇場版の新版ではなくて、オリジナルのほうです。
モビルスーツの音やビームライフルの音が昔のやつね。

やっぱこのオリジナルの方がいいなぁ。

さ、いよいよ3作目「 めぐりあい宇宙 」が始まるな、ガッツリ見るか。

あぁ、こうして1年が終わっていくのだな・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿