浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

眠い!

2006年06月14日 22時10分42秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
いやぁ、眠いの、だるいの。
ワールドカップは体を壊すね。
昨夜は韓国戦の後、スポーツニュース見て、ちょっとだけフランス戦見て就寝。4時前にはブラジル戦見るために起床。
一応、好きな国、気になる国の試合はビデオ録ってんだけどね。やっぱライブで見たい。
もうワールドカップ疲労に酔っています。
アジア勢が勝っていなかったんで、個人的には韓国には勝ってほしくなかった。心狭いと言われよーが、サッカー好きには韓国っ国はやっぱ宿敵なのよ。
トーゴ先制で行っちゃうかなぁと思ったけど、やはり韓国は常連だね、後半のプレイはしたたかで、しっかりしてた。
トーゴは同点にされて焦ったかな、退場も痛かった。
ふらんすぅ・・・、俺今回奥さんとの優勝国予想をあんたに賭けてんだぜ!(ハンデでうちの奥さんには先に4チーム選ばせました。ブラジル、イングランド、ポルトガル、ドイツとかなり無難)
ジダンマジック期待してるで~。
ブラジル、別格です。
早い、巧い、強い!
とにかくすべてにおいて、レベルが違う。
しかし、クロアチアも見事。ブラジル相手に最小失点。しかもロナウジーニョ徹底マークでほぼ仕事させなかった。
ロナウジーニョのプレイを期待していたファンはがっかりだったかも。
しかし、この2チーム相手に勝ち点とるのは厳しいよ。
あぁ、スペインvsウクライナ始まった。シェフチェンコ走ってるなぁ、ルイス・ガルシアすげーシュートだ。
また今晩も寝れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿