浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

てつむす

2008年12月18日 21時35分24秒 | 乗り物大好き!

年末年始、どうしましょう。

おかげさまで、今シーズン我がレッズの試合はすべて終わっていますから、年末年始どころか12月のお休みはすべて空いてしまいました。

元旦の天皇杯はお天気次第で行こうかとは思っていますし、1月2日と3日はおそらく奥さんの初売福袋のお手伝いでしょうから、年始はまぁ埋まりますかね。

年末、どーしよーかなー。

『 鉄道むすめ 』好きの自分としては、鉄むすDSに出ているローカル路線と駅にでも行こうかと思っています。

銚子電鉄(千葉)、上田電鉄(長野)、富士急行(山梨)あたりが近場かな。(東武鉄道北千住は近場過ぎる)。

広島電鉄(広島)、三陸鉄道(岩手)となるとちょっと遠出になってしまう。

もともとフィギアを買っていたんだけどね、DSでゲーム出てから再び火がついてしまいました。
まぁ、DSのゲーム自体はいまいちだけど・・・。

1日ローカル線乗るだけも悪くないわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿