浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

さぁ、勝てよ!

2007年06月13日 18時38分20秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
A3チャンピオンズカップ07最終戦、上海申花戦。
日本時間で午後7時キックオフです。

自力優勝はないものの、なにせ最低限勝たなければ優勝という文字も見えてきません。
山東がエースのいない(最後に退場しやがって!)城南に負けると言うのはかなり確率は低いですが、うちはうちの相手である上海にとにかく勝たなければ。
優勝も大事ですけど、目の前の勝負には勝つということが大事ですよ。

今期3度目の上海との戦い、過去1勝1分けとしていますけど、あのアウェイ上海戦後どうも上海は立て直した感じもあり、1ヶ月前の上海とは違うと考えてもいいかもしれません。

ま、相手がどんなであれ、勝負事は勝つ!
上海にしっかりと勝って、勝ち越しでこのシリーズを終了、そしてあわよくば優勝を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿