浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ガンダムは、でかいぞ!

2009年07月20日 10時09分38秒 | ガンダム大好き!

ガンダム、大地に立つ!

ってなわけで、見に来ましたよ、お台場等身大ガンダム。

うむ、でかい。

ま、一言で言うとそれに尽きる。

つーかですね、人多すぎです。

ま、自分も入っているんで文句はいないんですが。

しかしね、下から見上げるのもいいけど、やっぱり真正面からちゃんと見たいなー。
近隣ホテル泊まるしかねーってか。(結構パックツアー高い)

なるほどね、30年目にして改めてモビルスーツの巨大さを実感しました。
富士急ハイランドや今は無き松戸のガンダムでは立像の巨大さは実感できなかった。

なるほどねー、でかいねー。

サイコガンダムやノイエ・アジールやGP3ガンダムデンデロニウムはさらにデカイのか。

しかしまぁ、よく作ったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿