浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

THE NEXT

2007年10月06日 20時02分44秒 | 特撮大好き!

仮面ライダー、再び!

嬉いっす。
数ヶ月ほど前にメールで『 仮面ライダーTHE FIRST 』続編公開予定の通知が。

2005年公開された『 仮面ライダーTHE FIRST 』のメールサービスに入っていて、そのメールサービスでの宣伝でした。

いよいよ今月末公開の作品、その名も『 仮面ライダーTHE NEXT 』。

前作、1号2号ライダーに引き続き、なんとV3が登場!

おぉーーーーーーーーーーーーーーーー!

最高だぜ!

いやぁ、マスコミプロモーションのスチル写真見て、魂奪われました。

劇場版CM見て、完全に堕ちました。

あの派手なV3が、造形は残しつつも渋い感じでリメイクされています。
ま、個人的には1号&2号のほうが好きですけど。

いやぁ、楽しみっす。
『 THE FIRST 』は劇場に見に行けずにDVD購入で見て大後悔。
これは劇場の大画面で見るべきだった。
(DVDが悪いって訳じゃないのよ)
絶対に今回は劇場へ見に行くぞ。

ちなみに私が始めて手にした仮面ライダー変身ベルトはこのV3のベルトでした。
すぐ壊れたっけなぁ。
いきなりV3ホッパーなくしたっけなぁ。

最後に手にしたのは・・・・・スーパー1だったな。
確か中学生のときに番組の懸賞で当たった・・・・。

あぁ、早く観たい。
仮面ライダーぶいすりゃぁーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿