浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

GIANTKILLING 24巻

2012年09月05日 21時43分29秒 | まんが大好き!
 
『 GIANT KILLING 』、24巻。
けっこう前に買ったな。

NHK、アニメ2期やってくれよ。

強くなり始めたETUではあるが、弱さも見せておかないとタイトルのジャイアントキリングされるほうになっちまうので、そろそろ難しい展開になってきましたね。

今巻は川崎戦の大詰めちょい前くらい。
点の取り合いの展開は、なかなかな現実のゲームではね。

しかしまぁホント、このサッカーマンガは面白いよ。

必殺技ではなく、戦術と人間描写でこれだけのめり込ませるのはホントによくできているんだと思う。
『 大きく振りかぶって 』もそうだけど、大人に読ませるマンガになっているよね。

ホント、しつこいようだけどNHKアニメの2期作ってくれ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿