浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第4節 川崎戦(H) 2

2012年03月31日 17時12分31秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 1-1 川崎

得点者 ポポ

逃げ切ったぁ~。

2人退場者出して、よくまぁしのいだよ。
ラスト10分は、もう寿命縮まる思い。

退場のイエローについては、槙野の2枚目はどうかな。

今年はジャッジのレギュレーションが変わったとは言え、カードが多すぎるし、審判のレベルが一向に良くならない。

今日の主審家本もひどい。
波がありすぎるし、カードの基準が曖昧。

川崎はよくないですね。
2人退場後、確かに猛攻は受けたが、1得点も出来ないとは、ホント助けられた。

強風、冷雨、退場者出しての川崎の猛攻。
もう、身体強張って疲れました。

次節、阿部・槙野なしはきついな。
小島、濱田、それに暢久にがんばってもらわねば。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿