浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ホーム開幕!

2010年03月13日 21時28分21秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

明日は第2節、ホーム埼玉スタジアム開幕戦です。

まーね、鹿島は強いよ。
2失点で何も出来なかったに等しいですよ。

切り替えましょう。

悪いところが1週間で修正できたかわかりませんが、しっかりホーム初戦で勝って、今シーズンを始め直しましょうよ。

しかしねー、強さと人気は比例するのか、埼スタ開幕戦のチケットは完売まで入っていないようです。

他のチームから見れば4万からの観客が入れば御の字で、贅沢な話しになりますけど、やはりシーズン開幕戦はめいっぱいで迎えたかった。
6万とは言いませんけど、5万5千は入って欲しいな。

東京戦、いい勝ち方をしてスタジアムにこれなかったお客さんに『 ちきしょー、見に行けばよかった! 』と言わせるような試合を見せて欲しいです。

オフィシャルからHUGOBOSSの壁紙がダウンロードできますけど、今年もなかなかかっこえーですね。

直輝、元気、峻希のヤングレッズが入っとります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿