浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

1日1モナ

2008年02月11日 18時42分59秒 | テレビ大好き!

山本モナさんが、けっこーお気にです。

2006年にFRIDAY騒動で、NEWS23をわずか5日で降板し、たけしのお笑いウルトラクイズですいかの被り物して復帰してきた時は、落ちたなぁと思ったもんだけど、このところのクイズ番組やコメンテーターの活躍はすごいもの。

毎日最低1度は見ています。

1日1モナです。

演じているのかはわかりませんが、さばさばした感じが、いいおねーさん的キャラとして馴染んできたね。
(俺からすれば年下なんだけど)

ネット検索したら、ノルウェー人の父親のハーフなんですね。

スタイルもいいし、別嬪さんだし、おしゃべりも知識もたつし、テレビ局としてはつかいやすいんでしょう。

FRIDAY事件がなかったら、そのまま報道たったかもしれないけど、今の開き直りモナさんの方が、魅力あっていいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿