浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

おぉ、かっこいいウイングマン!

2008年09月11日 22時06分29秒 | まんが大好き!
 
なんで、いまウイングマンなんだぁ~!

秋葉原コトブキヤラジオ会館でうなってしまった。

以前、ウィナルド&ウイングマンのフィギアがかっちょえーと書いたことがありましたが、再びコトブキヤでウィングマンを発見。

なんと、ブルーのウイングマンがウイングガーダーをつけたフィギアが発売されている。


こ、これが、かっこいい・・・・・。


ウィナルドとセットのウイングマンはかなり作りが荒かったが、これは大きさ(20cmちょい)もあるけどそこそこの出来になっている。(けっして絶品の類ではない・・・・)

しかぁも、ウイングガーダー装着スタイルって、あんたマニア心そそりすぎだよ。

ソーラーガーダーだったら赤いウイングマンかもしれないけど、この青いウイングマンにガーダーという選定が最高。

しかし、パッケージの『 夢戦士 』。
これアニメの嫌なイメージがあるから、普通にウイングマンのロゴでよかったのに。


うぅ、欲しい。

4,725円。

これは、買いじゃないのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿