浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

けーぶるてれび

2008年12月10日 22時43分19秒 | テレビ大好き!
 
しっかりしろ、J-COM!

J-COM TVを契約しております。
引っ越す前から契約していて、その頃はなんの不都合もなかったんですが、越してからは不具合続き。

予約がエラーになって実行されない。
画像が受信エラーになって表示されない、もしくはモザイクで見れない。
特に深夜帯や朝の番組はほとんど見れない常態。

正直困っています。
前にも故障修理もお願いして、また今週末に来てもらうんですが、なんとかして欲しいです。
寒くなって、電波が不安定なんだとか言われましたけど、それなら冬は見れないってことですか?

楽しみにしている番組をいざ見ようとして、画面が真っ黒や画像が見れない状況では、本当にショック。
しかも、シリーズで第1話から録画しているようなものが、見れないとなるとこれは本当に訴えたくもなるよ。
朝、確認したときの1日の重いこと・・・・・。

今のマンションではJ-COM TVが見れないというのなら、その判断をして欲しい。
結構いい料金払っているのに見れないんじゃ意味ねーよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿