浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第22節 鹿島戦(H) 2

2012年08月18日 21時22分22秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 2-1 鹿島

得点者:宇賀神、元気

ふぅ、逃げ切ったぁ。

ホーム久しぶりの4万人オーバーでの勝利。
鹿島がだいぶ来てくれたので、なかなかの客入りでした。

内容としてはマルシオが出場停止の中、よく2得点と1失点という結果で逃げ切ったなあぁという感じでしたね。

とにかく、小笠原がいなかったことで、鹿島は前線へのボールの配給がほとんどできず、さらにはサイドの上りも薄くて活きることができなかった。
急遽であろう小笠原の不在に対応できなかったってことかな。
ここがうちにとっては最大の勝因ですね。

小笠原はアップ中に怪我でもしたのか?
スタメンに入っていたはずだけど。

しかし、阿部、梅崎、それに啓太は運動量を惜しまずによく走ってくれます。
試合終了間際には演技もあったかもしれないけど、かなりの選手が足をつっており、その運動量に感服です。

啓太が前への意識を持った今シーズンは面白いですね。
阿部ちゃんがアンカーとして後ろに下がり、啓太が前に出る今シーズンの動きは面白いです。

あぁ、今日の試合の最大の勝因は永田のミスがほとんどなかったことかな。
前線へのフィードもよかったし、今日の永田は大当たりでした。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿