七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

サッポロ一番 みそラーメン&ピリ辛みそラーメンチゲ風を モラ!!  【モラタメ】

2008-07-20 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★
サッポロ一番 みそラーメン&ピリ辛みそラーメンチゲ風を モラ!! 【モラタメ】





モラタメって何? (詳しくは、バナーをクリック

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイトです。
ただし、世によくある懸賞サイトではありません。
新しいものはとにかく試してみたい、
自分の興味のあるジャンルの新商品は少しくらい費用を払ってでも試してみたい、
その商品を作った背景や商品説明をきちんと知りたい・・・そんな方々へのサイトです!


サッポロ一番 みそラーメンとピリ辛みそラーメンチゲ風が各1袋ずつ送られてきました

実家に居た頃から、休日のお昼ごはんは「サッポロ一番」のみそかしおに沢山の野菜炒めをのっけて父が作るのが定番でした


あまりにも東京が暑いので、避暑地の実家へ

そのお土産に、持参しました。
まぁ、作ってもらうのが目的なんですけどね

で、父にお願いして作ってもらいました。


サッポロ一番 みそラーメン


サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風

ピリ辛みそラーメンチゲ風は辛いのを想像していましたが、
意外と辛くない・・・

私的には、チョッと残念

生卵のトッピングで更にマイルドになってしまったのかもしれません。



豚キムチ炒めなどをのっけるのもいいかも


パッケージには、かんたんレシピも載っていて次回はこれでやってみよう


サッポロ一番 みそラーメンは安心できる味で、インスタントラーメンデビューのお姉ちゃんもペロリと完食しました。
「この、麺面白い」と、くるくる麺に興味津々でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きうい)
2008-07-27 14:17:33
あっ、これ我が家にも来ました。
実は、今、記事を書いています。

暑くてなかなか食べる機会が無かったけど、汗かきながら食べたら美味しかったです。
我が家の息子もこれでインスタントラーメンデビューしました。

モラタメ、当たると嬉しいですよね。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-08-07 11:08:41
きういさん
そうそう、暑くてね

なかなかTRYする機会がなかったので、避暑地(実家)に持って行っちゃいました
返信する