七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

とうとうあの日がやってくる・・・

2009-03-12 | ★☆ 子育て ☆★
とうとうあの日がやってくる・・・

復活宣言したばかりだというのに、音信不通になりかけてました


いやぁ、先月末から忙しかった

子供達の保護者会や小学校の学校説明会、標準服(公立なのに制服があるの)の採寸・・・
パパちゃんも忙しくて、相変わらず朝挨拶するくらいしか会わないし。


仕事の合間にっていうのがキツイ
パートだとね・・・時間給でその分収入に影響が出るから気軽に休めない。
気分的に無理なのですきっと、性格だね。


そして、保育園の父母会とお姉ちゃんの卒対。


みんな、働くママ達ばかりなので事はスムーズに的確に進むので楽な方なのでしょうね。
メールでテキパキとステキです



そう、卒対・・・ということは、お姉ちゃんが卒園なのです。

明日、卒園式&謝恩会


ティッシュ1箱持参だわぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆卒園おめでとう~ (くう)
2009-03-13 10:40:16
元気そうで、よかったです♪
今頃は、号泣してる頃かしら?
卒園式、平日なんですね~
ウチは明日土曜日です~
ウチの保育園は謝恩会ないんですよね~
何だか、味気ない気がします~
返信する
おめでとう♪♪♪ (nenecci)
2009-03-13 12:08:29
今頃ティッシュがなくなったころかな?
シベリアンハスキーのカバーははずしていったよね。とか余計な心配をしつつ。

あらためて、ご卒園おめでとうございます
小学校入学だもんね。はやい、はやい。
返信する
Unknown (きうい)
2009-03-16 14:45:16
更新がないから忙しいのかな?と思っていました。
お姉ちゃん、卒園おめでとうございます。
こんどは一年生ですね。
働くママにはまだまだ小学校も大変ですよね。ファイト。
返信する
☆コメントありがとう☆ (maki_n)
2009-03-21 19:09:50
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

くうさん
いやぁ、号泣しました泣きすぎチャンピオンでした
うちの保育園は父母会があるのと、卒対委員が発足しているので謝恩会が毎年恒例の様にあるそうです。
先生たちも呼んで、大騒ぎでした
保育園によってもいろいろ違うんですね

nenecciさん
えぇ、さすがに・・・コープティッシュを新しいの持って行きました
卒園まであっという間だわぁ

きういさん
またまたご無沙汰してしまっていました。
小学校は未知の世界なので親の不安をよそに、お姉ちゃんは希望と憧れに満ちています
返信する