七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

やっぱりマッサージはタイ古式に限るね♪~maduboom渋谷

2010-01-26 | ★☆ その他 興味あること ☆★
やっぱりマッサージはタイ古式に限るね♪~maduboom渋谷



昨日の日記のように、今年に入ってからの我が家の朝はバタバタが更にパワーアップ

大きな子供が1人増えたわけですから・・・
今日は会社行けるのかな?機嫌を損ねないように仕事に向かわせなくっちゃ・・・
なんてことを考えながら、姉妹の送迎と自分の出社の準備です。


が・・・


先週の月曜日に突然、私の頭が割れるように痛くて起き上がれない状況に
頭痛で頭を振るとものすごく痛い

で、でもぱぱちゃんを会社に行かせなくっちゃ・・・本人も行く気になってたし・・・
と、朦朧しながらも考えていると

「いいよ、1日くらい休みが増えても変わらないよ。子供達のことは任せて寝てな」

と、優しい言葉・・・


まぁ、今となっては結局それは休む為の口実でしかなかったのだけど。

薬飲んで寝てたら治ると思っていたけど次の日になっても軽くはなったけどまだ辛い。
しかもなんだか右側がしびれる感じ


心配になって、頭痛外来に行ってきました。
MRIの検査は、何でもなかったのでほっ・・・


なんと、緊張性などから来る肩こりが原因だそう
ココまでひどいのは始めてでびっくり。
しかも最近は肩こりを感じていなかったから余計に・・・


そこで、登場タイ古式マッサージ

私のひどい肩こりに対抗するのはコレと整体のみじゃないかな???


以前に表参道で通ってたお店が無くなってから行けなかったけど、
去年の12月に渋谷駅近くに出来ました

maduboom(マードゥプーム)さんです。

3室しかないということで、電話で予約をしていきました。
片言の日本語の方が応対でしたが、多分大丈夫。


雑居ビルの5Fの1部屋で中はかなり薄暗い感じ。
でも、センスある内装です


写真は真っ暗ですが、HPを参照にしてくださいね。

今回は、タイ古式マッサージ90分+フットマッサージ30分 120分 12,000円 からオーブニングキャンペーンで20%割引
タイに行ったらもっと激安なんでしょうけど、行くことを考えたら安いと自分に言い聞かせて・・・

先に会計を済ませて、お茶を頂きさて施術です



120分・・・天国でした



いやぁ、すっきりしました
アクロバティックですけど、足のマッサージで血行がよくなり体のゆがみも治った気がします。
足指先からフェイス、ヘッドまで~~~


施術後には、ウサギにカットされたりんごとお茶まで出てきて決め細やかなサービス
こういうところが、女心をくすぐります。
(写真は暗くて撮れなかった・・・)


そして、オープニングキャンペーン中だからなのかな?

フローティングキャンドルのお土産まで頂きました


そして、次回も20%割引クーポンを頂き来月また行っちゃおう

そうそう、頭痛は薬も飲まずにマッサージの二日後にはすっきり取れました。
もみ返しもほとんどないし、タイ古式マッサージ、オススメですよ~


最新の画像もっと見る