七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

ボーネルンドがセールなので・・・

2009-01-24 | ★☆ 子育て ☆★
ボーネルンド(BørneLund)がセールなので・・・

ボーネルンド1月23日(金)から1月28日(水)まで年に一度の特別感謝セールやってます
店内すべて25~50%OFF(※一部除外品あり)です。


先日、妹ちゃんの誕生日でした。
お友達からHamaのアイロンビーズセットを
いただきました。

そのセットはマニュアル通りに作るのですが、妹ちゃんには難しいのかすぐに飽きてしまいました。

セールをやってるので「それなら~」と、大容量パックを購入


数種のプレートとビーズが10000個。

アイロンを使用するので、親がついていないといけないのが難点だけど、
親も一緒に楽しめます



インフルエンザで暇な~お姉ちゃん作

ブログなどでいろいろな人の作品が楽しめますが、大人がはまっているのかな
子供にはアクアビーズが良いかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (欲張りママ)
2009-01-28 11:35:43
ご無沙汰です!
ブログやめちゃったのかな?と思っていたら・・・今日偶然来てUPされていてビックリ!良かったです!
充電されたようで良かったですね♪たまにはそういうのも良いですよねー。
きっとmaki_nさん頑張り過ぎちゃったのですね。。
私もあと少しは気合い入れて頑張ります♪
アイロンビーズって楽しいですよね!しかしすごい量!高そうですねー。。
うちの息子、男の子なのにこういうの好きなんですよねー。。今は、縫ってマスコットなんて作ってるんですよぉ。。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-01-29 11:28:55
欲張りママさん
ご心配をおかけしました
遊びすぎて、記事をUPすることに押しつぶされそうに居たので無責任にも放置してしまいました。
旦那にももっと気軽に書けば良いのに~とまで言われてました
でも、文章を書くことがいろいろな人に影響があって元気付けたりもできるけど、傷つけることもあるんだと思うとなかなか難しい
でも、やっぱりやると決めたからには・・・と、復活しました。
今後もお付き合い宜しくお願いします
返信する
こんにちは♪ (旅ごはん)
2009-01-29 15:34:27
妹ちゃん誕生日だったんですね♪おめでとう~。お姉ちゃんインフルエンザ良くなったのかな??
makiさんが、ブログ復活コメントくれて嬉しかったです

そうなの、週末遊んだり旅行いったりするとブログネタと写真がたまってきて たいへんな事になっちゃうのよ~
ブログやってなかったら 時間を有効に使えるかもと思っちゃうこともしばしばで、
ちょっとサボったり 旦那に下書きしてもらったりもします。
また遊びにきますね~。
返信する
Unknown (ままりん)
2009-01-30 22:58:12
インフルエンザ…私も旅行前にやっちゃいました(泣)
でも、注射してたから、軽く済んでホッ…
お姉ちゃんも軽く済んでよかったですね。
そうそう、元気なんだけど、感染期間中は外にロクに出れなくてヒマなんです~(笑)
お姉ちゃん、いいときにセールあってよかったね♪
そして、妹ちゃん、お誕生日おめでとう!!

そうそう、グアムから帰ってきました~
ホリデイリゾート、なかなかよかったです。
残念だったのは、日中ほとんどいなくて、教えていただいたピザ屋に行けなかったの~(泣)
夜遅く帰ってもけっこうお客さんいっぱいいて、はやってたよ。残念です。。。
返信する