七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

Oisixオイシックスおためしセットをbuzz 【buzzLife】

2008-04-09 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★
Oisixオイシックスおためしセットをbuzz 【buzzLife】

Oisix(おいしっくす)buzzLifeさんのプロジェクトに当選して、体験しました
buzzlifeさんのbuzzプロジェクトに立て続けに参加しています。

あぁ、いそがしいわぁ


【Share the Happiness! ~ 感動をシェアしよう!】 をモットーに、いいものが、みんなにシェアされていくこと。それがbuzzlifeの願いです。
buzzlifeはとてもエキサイティングなボランティア活動です。





今回、Buzzするのは「Oisix(おいしっくす)」さん

Oisix(おいしっくす)とは
有機野菜などの安心食品宅配 感動食品専門スーパーです。
入会金や年会費、登録料などはありません。

あなたの代わりに探してきます
・ 作った人がはっきりわかる食品
・ 有名店といっしょに作った限定商品
・ 新鮮で安心な産地直送品
・ ふぞろいで市場に出ない野菜もお求めやすい価格でご提供しています

ご注文いただいてから収穫しています
・ 野菜やフルーツは注文をいただいたあとで、生産者が収穫しています
・ お米は精米したてをお届け
・ 「商品到着時にいちばんおいしい」、にとことんこだわります

食べやすくしておきました
・ 鮮度に自信があるからカット野菜がお届けできます
・ 忙しい人にこそ楽しく食べてほしい、こだわりのお惣菜
・ レンジ対応のお弁当おかずもいっぱい


今回、buzzlifeさんの限定ミニおためしセット内容は

1.栗のように甘い 栗じゃがいも(インカのめざめ)1袋(約300g)
2.やさしい甘さ にんじん(千葉県)1袋(約450g)
3.栄養たっぷり ほうれん草(栃木県産)1袋(約200g)
4.とろーりまろやか絹豆腐 4P 1個 (80g×4パック)
5.はちみつりんご酢♪+Fe 1本 (125ml)

到着した日の夜ご飯に早速頂きました

野菜の味を味わいたいので、じゃがいもは茹でてじゃがバター。
にんじんは、切っただけのにんじんスティックに高級塩。
ほうれん草はごま和え。
お豆腐は冷奴。これもお塩で。
はちみつりんご酢は妹ちゃんに奪われました


食卓に出たのは茹でただけと切っただけのような料理で、子供達はかなりびっくりしていました。
冷奴に関しては、「このお豆腐まだ冷たい」ですって 違うのよ~


やっぱり、いつもの安いもの達とは大違い

にんじんは、お塩のみで甘くって止まらない。

じゃがいもは、インカのめざめって知ってたけど食べたことが無かったの。
で、ほんとサツマイモみたいに甘~い

お豆腐も大豆の味がするから、お塩がオススメというのでTRY。
ほんとうなら、抹茶塩なんかがおしゃれね

鮮度も安全も納得の品物ばかりでした


食の安全が騒がれているので、かなり心が惹かれます。
個人宅配を利用している生○さんのは、のはどうも鮮度が納得行かないので野菜はあまり買わない
実家のほうだと、無人即売所などがあって簡単に手に入るけど渋谷ではなかなか出会えません。もちろん、高級スーパーなら別だけどね。

悲しき、庶民


「Oisixの食材を使ってみたい。」という方にはコチラ
おためしセット


最新の画像もっと見る