七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

VAN HOUTEN 180th ANNIVERSARY FEST in表参道 【ゲスト比屋定篤子】

2008-01-11 | ★☆ 音楽・芸能 ☆★
VAN HOUTEN 180th ANNIVERSARY FEST produced by J-WAVE



バンホーテンココア 誕生180周年を記念して、期間限定のイベント
VAN HOUTEN 180th ANNIVERSARY FEST produced by J-WAVE
が表参道ヒルズのスペース[O : ]で開催されます!
LIVEやトーク ショー、またバンホーテンココアのサービスなど、心も体も温まるイベントです。

1月13日(日) 18:00~
友人の比屋定篤子さんがSaigenjiのフリー・ライヴにゲスト参加、共演します

入場無料! どなたでもご覧になれます。お気軽にお越し下さい。

J-wave主催
表参道ヒルズ Saigenji Live (各30分程度・無料)
1月12日 18:00~
1月13日 18:00~
1月14日 14:30~

もちろん、私も見に行きます


沖縄のサウダージ・ヴォイス 比屋定篤子
沖縄県那覇市生まれで、パパちゃんの元バイト仲間
男の子3人の母でもあります
結婚式では歌を披露してくれました

そして、ブログタイトル七色神話は比屋定さんのタイトルより頂きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroshi)
2008-01-17 02:21:51
はじめまして、私のブログにコメント頂きありがとうございました。

ブログのタイトル見て、「比屋定さんの曲だ!」と思いましたよ。
彼女の歌声が大好きで、「ひやじょう」というアルバムは大のお気に入りです。
3月に東京でもライブがあるようなので、今から楽しみです。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-01-17 10:07:52
hiroshiさん

大酒のみの比屋定さんのファンが増えることはとってもうれしい

次回のライブが楽しみです!!
子連れでいけるかどうか・・・不安

ちなみに、ライブの後ろのほうでうるさかった子供達はうちの子達ゴメンナサイ
返信する