七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

沖縄気分だね BlueSealCafe SHIBUYA

2008-07-12 | ★☆ 食べ歩き・イベント・地域 ☆★
沖縄気分だね BlueSealCafe





2008年4月20日(日)「ブルーシールカフェ 渋谷」がOPENしました

東急ハンズの並びのマクドナルドが閉店して、何になるのかな~と思っていたら


お姉ちゃんがアイスクリームが苦手なので、家族で目の前を歩いてもなかなか行く機会がなく、ようやくチャンス到来
先日の、「お得に美容院できれいになっちゃおう♪」で行った美容室がすぐ近くで帰りにお土産。



店内は、フードメニューも充実。2Fでお食事できます
タコライスもある~



アイスの種類もたくさんあって悩んじゃう




いろいろある中、迷った挙句「ストロベリーチーズケーキ」270円と「バナパコ」260円。
バナパコは、バナナ&パイナップル&ココナッツの略

持ち歩きが短時間であれば、無料のドライアイスを付けてくれます。


やっぱりおいしいなぁ いろいろ、食べてみたいよ



BlueSeal・・・HPから通販できます。その他、オープン情報なども


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄モードじゃない♪ (くう)
2008-07-12 10:06:05
待ってました。
近くにあっていいな~♪
行ってみたいよ~
この先千葉の方にも出来ないかしら?
しかしバナバコって、知らなかった~
ココナッツ大好きなんで。絶対食べて見たいわ~
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-07-17 14:45:44
くうさん
BlueSealCafe、結構いろいろ出来ているみたいなのでそのうち幕張近辺に出来るのでは???
種類が結構あって、今度はイートインでサンデーを食べたいわぁ
返信する