ジュエリーショップ ナーズ日記

~彫金父さんの物作りな日々~
ジュエリーショップNA'sのジュエリー制作を中心にしたもの作りの身辺日記。

私も食べたい!

2010-02-23 | 看板犬 ナコのこと
どんな状況でしょうか?

ゴハンが炊けました。
ゴハン大好きな私は直ぐにでも食べたいのですが。
炊き立てはとても熱いのです!・・・手が出ません。



私も食べたい!

食べるのは良いのですが、
後で歯磨きをせんといかんのです(父が)。
歯の間や上あごに貼り付くので大変なのです。
私(父)としては家族の皆に
ナコの大好きなゴハンやカリカリに焼いたお餅など
あげないように指導しています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレンブラン | トップ | 猫パヴェブローチ&ペンダント... »
最新の画像もっと見る

看板犬 ナコのこと」カテゴリの最新記事