It's a Beatiful Day!

毎日の生活を楽しんで、心も身体も美しく。

マダムに人気?フォションのジャム

2013年07月15日 16時14分40秒 | グルメ・お取り寄せ
実家の母のために・・・フォションのジャムをお安くゲットです。
改めて、フォションのジャムって結構なお値段するんですね~。
母ぐらいの年代の方ってフォション好きな方多いですね(笑)



これは、高島屋のお中元で、「ご自宅用」のお得なフォションジャム
6本セット。
6本で3000円くらいお得でした。

毎回、データ入力の仕事が終盤になると、解体セールがあり、
前回のときに友達からその日が休みで残念がっていたので、私が買って
おいてあげることに。
「ブルーベリーが11、ストロベリーが8、」みたいなオーダーで、
頼まれた私がびっくり。実家のお母さんが、もうフォションのジャムしか
食べれなくなっちゃって、と!
今までジャムなんて重いし~と見向きもしなかったのに、そんなに
美味しかったっけ?と私も2つ買ってみました。
あまり賞味期限が長くなかったので、1つ実家の母へお裾分け。
そして、母もこれ以外食べれなくなり・・・(笑)

「高くても美味しいならって買おうと思ったら、1500円とか1800円とか
するじゃない?あなたの値段聞いちゃうとね・・・」

で、今回、私も仲良しの人も、解体セールの日、お休みで(涙)
そしたら、別の子が「買っておいてあげますよ~」と言ってくれて
遠慮がちに2個お願い。

そして、実際に「ご自宅用」商品を入力していると、フォションのジャム、
出るわ、出るわ。
明治屋とか、ご当地ジャムとかあるのに、外商がついているお宅のマダム
は、み~んなフォション。

なので、母に聞いたら、欲しい!というので6本いりを購入!
私も食べましたが、なるほど美味しいので、我が家と半分こです。
ちなみに、セール品ではないので賞味期限は2年と十分でした。

私もマダムの仲間入り?でしょうか・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿