It's a Beatiful Day!

毎日の生活を楽しんで、心も身体も美しく。

BUTTERのお食事系パンケーキ

2015年06月07日 15時42分51秒 | グルメ・お取り寄せ
昨日は旦那がゴルフだったので、私は友人と横浜でランチしました。

久々にベイクォーターへ。

BUTTERというパンケーキのお店が気になっていたんです。


昔、職場が丸の内だった時、こんなオプジェのお祭りみたいなのがあったな~、何だっけ?
その職場の同僚だった友人なので、懐かしがったけど、結局思い出せなかった(笑)

お上品でフォトジェニックなパンケーキだと聞いていたので、スイーツ系のパンケーキには相当ひかれたけど、
最近ちょっと体が重いので、ぐっと、ぐっと我慢?で、お食事系のにしました。


オムレツとベーコンのパンケーキ。
このパンケーキは、ポテト生地だそうで、ポテトのほんのりした甘さで、ふわっと軽い生地で、とても美味しかった~

オムレツも、固めにしっかり火が通っていて、それも私好みでした。

周りはみんな、スイーツ系のパンケーキを食べていて、どれも美味しそうで、次はぜひそちらも食べてみたい!

店内はおしゃれな雰囲気で、カップル、女性が多かったかな。

キッズメニューもあって、隣の席で一生懸命パンケーキにチョコペンでお絵描きしていて、可愛かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿