It's a Beatiful Day!

毎日の生活を楽しんで、心も身体も美しく。

2015ハワイ クアロアランチ

2015年10月03日 17時12分55秒 | 2015ハワイ
ハレイワ、ノースショアの辺りは一本道で、そこに事故や工事で大渋滞。
カーナビには渋滞情報が出なくて、どこまで混んでいるのか分からなくて、イライラしました。

駐車スペースがなくなって停められなくなったと聞いていた、HONUが見れるラニアケアビーチは、少し離れた場所に停められたので、ビーチに降りてみました。
道路を横断する時は、十分注意しましょう。
HONUさん、いました!

波間にも数匹漂っていて、気持ち良さそうでした。
触って、すごい勢いで注意されている人がいました。触ってはいけないんですよね(^^)

サンセットビーチにも寄りました。


その後も想定外に時間がかかったので、途中で休憩。
タートルベイリゾート。

海もきれいでした!

ここからしばらく海岸線をドライブ。
ほんとに道のすぐ側がもう海で、波の高い日はさらわれてしまいそうでした。

雨が降ったりやんだりしながら、クアロアランチに到着~。
初めて来ました!
ただ立ち寄っただけなんですけどね。



さすがに馬に乗って海岸まで散策なんて出来なかったけど、馬たちが落ち着いていてゆったりした感じで、空気感に癒されました。

運転も、結構疲れるんですよね~
(旦那さんがね 笑)
流れに乗ってると間違わないけど、車がいないと、思わず左車線に入ったりして、危ない場面も、ありました。
気をつけないといけないですね。
だから、私も助手席では寝ないように頑張りました。

これでドライブの予定は終了~
カハラモールによって少しお買い物してから、ワイキキに戻りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿