☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


母の日*仙台土産続き☆

2024-05-12 23:21:03 | おみやげ☆


母の日でしたね❀
息子が幼稚園の時は可愛い絵やプレゼントを作品として持って帰ってくれてたんですが小学校ではそういうのないんだった!


ということで?夫が仙台で知り合いから頂いた桃のポテチを特別開封してくれました笑

普段ポテチ買わないので息子が大喜びの全集中で食べてた笑
たまにはポテチ買ってあげよ


こちらのポテチ
ふくしま農業女子ネットワークメンバーという方たちが桃を作ってそのピューレパウダーをまぶしてあるみたいです🍑


全国発売してくれんか…

しょっぱさ控えめで桃の香りが良くてこれはデザートポテチ♡

ザクザク系の形状も美味しくてたまらんー
桃系のサワーとかと一緒に食べたら最高だと思うー🍑

東北の物産展とかで売ってほしい🍑


あとは

牛タンラー油ー♪
昨日はご飯にかけてちょっとちがうかも…ってなって今日は




蒸しだことゆで茄子 フライドガーリックにかけてみたら相性抜群でした♪

きゅうりと鶏むねにも絶対合うなっていうお味でしたー*



今日は夫が早く帰ってきて新プロジェクトXの明石大橋をみてました



息子がレゴで明石海峡大橋作ってた!
冒頭NHKアナウンサーが橋の上のところに立ってたのを息子がお人形で表現

本当にここの部分でにこやかにお話ししててよく足がすくまんなーとみてました💦
ここに笑顔で立てますか??
↓私はムリです💦

すごい☆

明日は愛知県は雨ですー

それではお休みなさい😊☪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿