☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


Dr.STONE続編☆

2024-05-13 22:54:24 | アニメ漫画


終わったはずのDr.STONE
最近好きな作品の続編をあれこれ楽しませてもらってたところDr.STONEまでもー
ありがとうございます

この漫画は科学的なことがたーくさんで学びに出来る人もいると思うけど
決して簡単な内容だけではなくて

でもこの新刊に1つの1円玉と磁石で出来そうな実験あったのでそのうち磁石買ってこようと思います*


息子がリニアの仕組みに興味あるんだけど私にも仕組みがさっぱり

磁石のSとNは理解してて、息子が怒るとママとぼくはNとNだからね!(くっつかない)と言ってくる笑

すかさず私がSとNだよって言ってくっつくまでがセットの茶番


それはともかく磁石探しの旅~
DAISOにあるかな?

愛知県は明日から晴れそうです
それではお休みなさい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿