☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


仙台駅のゴジラ☆

2024-05-14 22:22:35 | おみやげ☆


庵野秀明展で売ってたゴジラのソフビパペットマスコット
10種類の中でランダムに出たのが写真左のゴジラで息子いわくバーニンゴジラというらしい{/m_0150.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

そして先日仙台に行ってた夫が仙台駅でゴジラ-1関連のグッズをみつけてその中にこのソフビパペットマスコットもあったということで買ってきましたー
それが写真右のメカゴジラ
格好良くて良かった♪
ちょっとまたちがうタイプのフィギュアのコンプリートセットもあったみたい
ランダムでコンプリートさせるのめっちゃたいへんだからこういうセットあると良心的ですね♪

私はメカゴジラに大満足したけど息子は顔が3つあるキングギドラが欲しかったみたいわがまま言うんじゃない

キングギドラの折り紙を折ってくれともゆってました
ママは今週集金活動でいそがしんだよー
明日は小学校初の遠足
もう親子遠足ではないです
安全に楽しんできてほしいー
明日はお弁当で早起きなのに今日夫は会食でまだ帰らずはよ寝たいんだが


イライラしないようにきなこミルクでも飲みます
それではお休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿