☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


今日も唐揚げ✨

2023-06-24 23:23:36 | ごはん☆


今日も唐揚げ✨
夫が唐揚げなら食べやすいてことで連日唐揚げ✨

鶏の揚げ物はAGEも多いしなるべく食べんとこうと決めてたら連日の唐揚げ生活笑 
これだから人生は面白い☆

食べると美味しいし♪
太っても美味しく頂こうと思います✨
唐揚げとうどんが鉄板メニューになり大戸屋のキッズメニューて感じで面白い✨





これは私のご飯で夫のはブロッコリーも唐揚げも刻んでます✨
もう幼児食作ることないと思ってたけどしばらくこんな感じのご飯になりそうです☆✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (docomo_0120_18)
2023-06-25 01:35:42
こんばんわニャ~~ m(_ _)m 美味しいそう 笑

唐揚げも いいけど トンカツや ナゲットや あと あれも ( ・∀・)イイ!!

ミンチカツ等

でも おつまみ等 びったり 合う 是非一度 笑

書き込み以上っす❗   完❗
Unknown (jasminerose0716)
2023-06-25 22:33:56
コメントありがとうございます☆ナゲットやミンチカツも良いですね☆

コメントを投稿